2011年05月10日

リアルトレード!24グランプリで判る事!

約3ヶ月ぶりの更新となりますね。

最近サイトめぐりしていたら「インヴァスト証券」でトレードグランプリが開催されているのを発見!

http://www.invast.jp/24gp/

サイト内を良く見ていると著名な方々が参加して現在の結果まででていてビックリしました!

メディアやツイッターでは素晴らしい成績を公表しているけど、疑わしい成績だと思った方は多いのではないでしょうか?

そういった素晴らしい成績が虚像であると確定してしまうのでは・・

外為どっとコム等でも人気のセミナー講師、鈴木隆一さんも参加されてますが、今の所マイナスのようです。

ツイッターで見ていても動いた後に利益確定のツイートしかしないので、疑ってはいましたが。

とても良いセミナーをされているだけあって残念です。

もしFX初心者の方がこの記事を見ていたら、

知識が豊富=相場で儲ける

という訳ではない事を覚えていたほうがよいと思います。

相場師(トレーダー)とアナリスト(セミナー屋)は全く違います。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

マエストロFX

昨日はNYがオヤスミだったのか今日は東京時間から動いていますね。

クロス円は下落したけど、下値では買い場と見てロングしてみましたよ!

最近私のトレードの骨格となっているのはビクトリーメソッドで有名な佐野さんの商材Maestro FXです。

ビクトリーメソッドも良い商材でしたがこれも良い感じでお勧めですよ!



Maestro FX





応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ユーロはまだ買い場。

ユーロ強いですね。

雇用統計で下がってきていますが、まだ形は崩れてないですよね。
去年はデイトレンドという商材を購入してトレードしていましたが、最近はビクトリーメソッドで有名な佐野さんの商材Maestro FXでトレードしています。

支出が痛かったですが、買ってよかったです。



Maestro FX





応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

Maestro FX

久しぶりの更新です!

今気になっている商材Maestro FXの購入に迷っています。

前作のビクトリーメソッドはかなり評価が高いので今回も期待できそうなのですが、
最近あまり収益が上がっていないので支出が痛いです。

う〜ん、誰か持っている人いましたら感想教えてください!


Maestro FX





応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ドル円、はっきりしない!!

もう、ドル円は損ギリしました。

今回介入期待で買いで勝負した人が多かったでしょうね
私もその一人でした。

今はオージードルをメインに取引していますが、高値が怖くてロングはついつい考えてしまいます。

でもこういった考えは駄目ですよね。
わかってはいるのですが〜



最近はこちらの商材を購入してPCを勉強中です。
【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

これ良い意味で金額と内容がつりあっていないです。
自宅でできる教材としては最高ではないでしょうか?

最近の買い物で「良かった〜☆彡」と思える品物でした。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

PCを勉強中です。

最近介入相場のおかげで・・・
ドル円を高い位置でロングシテマス・・。

塩付け状態でもう放置ー

介入に期待した私がバカでした。

あと1回上がってくれればいいんですがね〜〜〜

今までどおりデイトレンドの手法をおとなしくやっていればよかった。
こういう時に限って大きく勝負してしまってます。




最近はこちらの商材を購入してPCを勉強中です。
【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

これ良い意味で金額と内容がつりあっていないです。
自宅でできる教材としては最高ではないでしょうか?

最近の買い物で「良かった〜☆彡」と思える品物でした。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 21:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

デイトレンド好調!

ものすごく久しぶりな更新になりますね〜☆彡

トレードはずっと続けていますよ!

前回商材トレードがあんまり合わないと書きましたが、色々と改良してデフォルトの状態より成績がよくなってるのではないかと思います。

今はレンジ相場ルールで細かく利益確定相場ですね☆彡



世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

私の口座も梅雨明けしないかな〜

今年は調子が悪いです。。

商材トレードがあんまり合わず苦戦しています。

そのおかげで本来私のやってたトレードを体が忘れてしまってるし。



このデイトレンドは良い商材なのでしょうが、
まだまだ改良が必要ですねー

あと、もう一つ何か加えれば良くなりそうなのですがねー。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

デイトレンドは厳しい展開。。

商材デイトレンドを購入してしばらく経ちますが、最近はもみ合いが多くやられるケースが多くなってきました。



この平均○の反転というのが利を減らしたら、乗り遅れたりといった事になっています。

それを改良した独自のルールを追加していますが、それでも最近は難しい展開となっています。

ワールドカップが終わるまではこんな相場が続くんですかねー??

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。



応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

荒れ相場でも着実に勝てる手法!

今年は5月から暑いですね

昨年は冷夏だったので今年は暑くなると海に行ってみたいと思います!

最近の相場は荒れ相場ですが今年に購入した商材「デイトレンド」だと安定して勝てています。

ですが、ルール通りにしてると負けるのかもしれません。。
私は少しルールをアレンジして使用しています。

商材ルールだと乗り遅れるケースが多く損大利小になるんですよね。
ルールを定義化してるのでしょうがないのでしょう。



世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。


応援よろしくおねがいします!!
banner2.gifにほんブログ村 為替ブログへ
posted by ssl at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

